もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと♪


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0001.JPG

捕まえました。

いつも行くスーパーで。

レジの方が箱をほかろうとするので、

「それごとください!」と・・・

ちょっと恥ずかしかった。

で、レジの方が、

関ジャニ好きなんですかー?」って

話してきたから、

「ええ、まあ。」って。

ええ、まあ。じゃないだろ、自分(笑)

「テレビ見てキャーキャーしてると、

若返りますよねー。」と言われ、

「ふふふ。そんな感じ。」って言いました。

もっとノリノリで返答するべきだったかなー(;^_^A