もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

朝からヽ( ̄д ̄;)ノヽ

疲れた〜。

長女のアンポンタンが、
朝から宿題プリントの綴りが無い(T^T)って大騒ぎ。

全然見つからない。
それもなぜか冬休みの宿題プリント(゜ロ゜;


部屋の模様替えもしたから、どこに片付けたか???





あったー!!!!←私


紙類のゴミの中に( ̄▽ ̄;)



もういらんっ!っつったから、
そこにまとめてあった(笑)


あぶない(;´д`)



ちゃんとした母でなくて好かったね(爆)



めざまし占いによると、
今日のうお座は11位。
ある意味最下位……。
のんびりし過ぎてピンチ←
めちゃめちゃ朝ごはん、のんびり食べてたうお座長女。
当たってる( ̄▽ ̄;)
ロドちゃーん!




もう、疲れたわ〜。




今日は、ペンキ塗って、
明日の支払いの準備と
帳面の整理をしなければ(^^;)(;^^)


昨日も旦那と現場で仕事してきました。
あたし、力仕事要員(笑)

今日、筋肉痛。

鉄の長いボルト約80?を各場所に配るんですが、
筋トレかねて、それを両手に1本ずつもって、
腕上げ下げしながら歩いて配ったんです←アホ

腕から背中から首が重い(笑)


でもギルバートに会える23日まで、
悪あがきしたいやん(^o^;)




えっと、旦那も義母も元気です。

義母は毎日、義父と一時間歩いて散歩してるし、
裏で畑仕事したり、焼き芋焼いたりしてます。


義父はなぜか韓流ドラマにハマッてるんですが、
義母はけっこうシラケて見てる、アベコベ夫婦(笑)



そんな我が家です。



子どもたちは二人とも卒業式でピアノ伴奏するんで、
それに向けて、がんばってます。





先日の記事で、いろいろな方から、連絡もらいました。


なんとなくわかった←アホ



ブルーレイは大丈夫なんだね。


また書きたいと思います。




さらっと書くだけのつもりだったのに、
やっぱり長くなってる〜(*^^*)