もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

晩ごはん

橙〜8ヒーローズ〜-P2011_0129_183325.JPG



きりたんぽ鍋です。


私の両親は秋田出身。
だから、私は子どもの頃から馴染みの鍋。


ただ、中の具材、
本当はゴボウやセリ、舞茸なんかを入れるんですが、
無かったから、
しめじと椎茸、白菜にしました。
鍋だからなんでも好いよね?( ̄▽ ̄;)
THEテキトー(笑)



でも、美味しかったです。


スタイルフリーもねo(^o^)o