もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

好いにおい〜♪

おやつにマドレーヌを焼いてみました。

ちょっと、焼きすぎかしら?


食べ盛りの旦那が美味しいって、パクついてます。


砂糖をパルスイートに変えて、少しばかりの抵抗を試みました(笑)


………食べたいの。



先日は生クリームにもパルスイートを使用。

その時は、分量の加減がわからず、甘すぎました。


ココアに入れました〜♪






今朝、プレミアム見ました〜。

丸山さんが←亀田さん風(笑)
可愛かった〜ドキドキ
というか、いろいろな表情にキュンドキドキ

亀田さんもステキな人だね〜キラキラキラキラキラキラ

林檎さんめちゃめちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラアンジェラさんもキラキラキラキラキラキラ

マルが、収録時はまだギルバートが始まって無いから、
今、めっちゃ不安って伝えてて、ちょっとホッとした。
素直に言ってくれた〜って。

その分、亀田さんに励まされて、自信持てたのかな。


舞台が幕を開け、聞こえてくるのは、マルちゃんスゴいキラキラキラキラキラキラって声ばかり。


本当に楽しみにしますドキドキドキドキドキドキ

プレミアムは、パッチの映像も流れテンションアップアップアップ


くれしんも来週から放送だそうで音符


今年も∞から目がはなせないのねドキドキ
嬉しいなラブラブ!


橙〜8ヒーローズ〜-P2011_0129_152310.JPG