もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

日常

昨日、小中時代の友達夫婦が旦那のこと気にして、
ちょっと寄ってくれたんですが、
その旦那の方に、
「おばさんになったな〜!」と言われ、
軽く凹んだこもみん∞です!
わかってたよ…
現実として受け止めます。
←彼ら読んでくれてるから、軽く私信(笑)




旦那が帰ってきて2日たちましたが、
あちらは、長い入院生活で、いろんなことしたいんでしょうが、
あたしはやっとホッとできる〜って思ってて、
まったり過ごしたいけど、
あの人、なんかパワフルです。
元気になった証拠だね。

若干、めんどくさい感じがありますが、
喜びたいと思います(苦笑)



子どもたちも、今日から学校が始まりました。
まあ、また連休だけど、それさえ過ぎれば、給食もあるし…
あと少しo(^o^)o




さっきまで、NEWSのDVD見てました。
祐子×タキシード仮面見たくて…


…………見つからない。
ABOとファイトマンを5回くらい見たけどわからず、
自分が初回見てるのかもと
何回もdisk見直したり…(笑)


で、亜衣ちゃんに泣きついたら、あっさり教えてくれましたドア


見れましたドキドキ

本当は祐子×錦戸の絡みが見たかったんですけどね〜にひひ




で、ヨコちゃんが電話に!!!

嬉しいねドキドキ

まあ、次は女房だろうけど。

うまくタモさんと話せるといいな。



マルちょんも舞台に向けて、着々と進んでいるみたいだね。

楽しみにします。

さて寝よう。