もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は…

腎生検という検査を受けて、
今は安静状態。

部屋の南側が旦那の場所なので、
暖かくてポカポカ晴れ

昨夜の夜更かしのせいで、
私も眠くなってきたよ〜f(^_^;


今日のその検査は、義母からもらった腎臓の検査です。

どのように機能しているか。

皮膚から、直接腎臓まで針を指し、
腎臓の組織を採取して、細かく検査するというものです。


この検査、悪くなりかけた時など、
自分自身の腎臓の検査をする時は、めちゃめちゃ痛みがあるらしいのですが、
移植後の腎臓には神経がない?つながってない?からか、
痛みがかなり少ないらしいです。←寝てるから聞けてないガーン


まあ、麻酔もしてるんですがね。


この検査が済み、
明日、CTの検査を終えたら、いよいよ退院です。



本当に想像してた以上に順調だったし、
幸い、旦那と義母の相性が好いようで、
いろんな方の状態を聞くと、とてもうまくいっているようで、
旦那は本当にラッキーな人だな〜って思います。
←本人はしんどかったかもしんないけどガーン


今は、免疫抑制剤の量もすくなくなり、
食欲も出て、
(体重は未だ44?キープ)
病棟内一周60?を
1日に30周も歩いて体力つけてるらしいです(笑)


入院前は、とにかく横になってばかりでしたが、
今は体がスゴく楽らしいです。


本当に好かったね。



でも、これからがスタートなんやと思います。


これからの生活の方が、私的にはプレッシャーショック!

考えることもたくさんあって、
いろいろ心配もあるけれど、
とにかくできることからがんばろうと思います。


にしても眠い。
居心地がよすぎる〜。
うち、寒いから、まず風邪ひかせないように
気をつけなきゃ。


もうすぐ昼食。
安静状態だから、あたしが「あーん(^○^)」してあげなきゃ( ̄▽ ̄;)



橙〜8ヒーローズ〜-L03B0002.JPG


見苦しいもの公開してごめんなさい(笑)