もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うれしいよ〜\(^_^ )/

子供たちが帰って来るのを待って、
アサヒビールのサイトにいきました(笑)

なんとなく、
一緒に見て、
一緒に喜んで、
一緒に感想を言い合いたくてにひひ

章ちゃん好かったね〜ドキドキドキドキドキドキ

オスダ仕様はこの為?


笑顔が爽やかでした〜キラキラキラキラ


私的には、CM最後の長瀬くん越しの笑顔が
おもしろくてお気に入りドキドキ



最近は、サントリーのオールフリー台風台風にしてるんですが、
やっぱり売り上げに貢献しなきゃにひひ


旦那も元気になってきたし、飲んでいいよね音符



今日は、旦那の外来受診についていって、
ケータイが圏外の場所にいる間にこんなビッグニュースが
ブロガーさんの間でにぎわってて、
びっくりでした。
ちょっと浦島太郎気分(笑)



旦那は元気です。
食欲旺盛だから、体重も47キロになりました〜ガーン

急に増えてるので、あとは筋肉付くよう、
体力づくりしないとね。

そんな感じです。

夕飯の準備してくれたり、
お風呂掃除してくれたり、
こきつかっている鬼嫁です。
リハビリです←ホントか?(笑)


夕飯にします。