もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キャーキャーヽ(≧▽≦)/

今、SMAPの番組見てたら、エイトのgiftのCMが流れたよ〜ドキドキドキドキドキドキ

ステキラブラブ!

この番組、リアルで見てたから、録画はしなかったけど、
10時半過ぎに子供たちに寝なさいってコトで
録画スイッチをポチッしたから、
捕獲できたよ〜音符

やっぱり、エイトが好きドキドキ
大好きドキドキ


今日はゆみまゆちゃんと亜衣ちゃんと会合してきたんだけど、
いつもながら脱線しまくり(笑)
結論は出なかったけど、前向きに行きましょうアップ


今日、木村クン、お髭が濃くなぁい?(笑)
やっぱり、SMAPはなんか違うねキラキラキラキラキラキラ