もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今、私は……

BS-2で放送している
私をスキーに連れてって』を
旦那と見始めました。

旦那が今日はこれ見るぞ!!って、妙に張り切ってて(笑)
スキーバカだったからべーっだ!今は毎週ゴルフだけど、昔は毎週スキー行ってたから。


懐かしいですよね〜。
この気持ちに共感している方、
バブルを生きてきた仲間ですよね(笑)

あたし、知世ちゃんみたいにあんな可愛い白いウェア着れなくて、
グリーンのウェアでした〜。
今ならオレンジにするんやろか(笑)


懐かしいな〜。
もう22年前だそうです。

そして、その後、ダイビングのライセンスも…

ミーハーか!!


でも、私は、ホイチョイの第三段
波の数だけ抱きしめて』が一番好きです。

ユーミンの歌が好いんだ〜ドキドキ

あー、懐かしいよ〜(泣)