もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんとか

やっと土曜の夜〜♪

嬉しいな。

特になにするわけでもないけれど、

旦那は明日のゴルフに備え

既に寝てるし、

それに付いて次女も寝てくれて、

さっき、長女も寝室へ。

明日の朝のこと考えず過ごせるのは気楽〜(≡^∇^≡)

って、いつも大して考えてないけど、

早起きしないかんから(笑)

日曜の朝のフジテレビの

『ボクらの時代』という番組が結構好きです。

さてさて、私も当落の結果出ましたー。

なんとか、エイト君たちに会えますドキドキ

まだ、悩むことがありますが、

戦いには勝てました(笑)

カウコンはダメだったから、

ちょっと負けてる?(笑)

いや、いいんだー音譜


今日は、長女のお友達山涼担のお宅へ

親子でお邪魔してきました。

彼女のうちは、今まで特にPCを必要として無かったんだけど、

ちょっと前に近くに大型家電ショップがオープンして

その時にipodを買ったんです。

で、PCもご購入。

ただ、誰もつなぎ方がわからず、

1カ月以上放置(笑)

で、山涼担がもう限界ってことで、

私たちがお邪魔して、ipodに曲の取り込み

してきたんです。

うちにあるエイトのCDみんな貸してくださいってことで(笑)

なんかねー、懐かしかったよ。

『いつかまた』のマルからの出だしにキュンドキドキ

無事に取り込んできました。

めちゃめちゃ喜んでて好かったです。

あたしは今、snow whiteに超ハマってます。

なんだか、年末に向けて

いろいろな番組でエイト君たちを見られるようですね。

歌番組が多いのがうれしいな。

ハードの残量が気になるから、

今からせっせと編集→ダビしよ。

うちのハードももうかなりの老体で、

残量が少なくなると、おかしなことになってしまうんです。

先日もロメス3話がダメに・・・

3話と言えば、たっちょんが屋上で

上半身裸で、砂村くんがバスタオル1枚で

湾空内を走り回ってた裸祭りの回なのに・・・しょぼん

たっちょんの裸は貴重だよ。

ゆみまゆちゃん本当にごめんね。

だから、せっせと作業します(笑)

ところで、マル担の皆さん、

怪−1は見られますか?

DVDに保存しますか?

はるかさんと話してたけど、これは

見るのも残すのヤダー。

でも、マルのお顔は見たいよー。

よきアドバイスを(笑)

お腹すいたよー。

なんか食べたいよー。