もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

こちらも…

橙〜8ヒーローズ〜-20091219080033.jpg


愛知県尾張地方なんですが、今日はさすがに
降ってます雪雪雪

朝から、子供会の方から、お宮掃除は中止と連絡があり、
お宮掃除当番の私はラッキーにひひ
でも昨日、美容院でそう言ったら、
若い子に罰が当たりますよ!!と言われ、反省しょぼん
そうだよね。
でも、やっぱりホッと胸をなで下ろしております(笑)

長女の部活休みの連絡もきました。

今日みんないるのね。



我が家、居間がまったく暖まらんのですショック!
工場の上が住居なもので、
広さだけはあるんですが、工場の上にあるため、
断熱とかされてなくて、めちゃ寒いんです(泣)

エアコンフル稼働でも、全然暖まらず、
結局、8畳ほどのDKに4人で固まってるんです爆弾

だいたいが
旦那テレビ見ながら、ゴロゴロ。
唯一地デジ対応の場所。ただしBS配線してなくて、中途半端な我が家のテレビ事情(笑)

長女はほとんどパソコン前に鎮座。
ブログ巡りやゲーム、たまに勉強←進研ゼミのプラスi
最近はウィキやYahoo!の知恵袋がお気に入り(笑)

次女はゴロゴロしながらDSかマンガ。
長女と交代でパソコン
こちらはちゃおのサイトでジグソーパズルがお気に入り。
この間長女がDSかマンガ。
昨日はレンタルコミック30円だったから、借りてきました。


このようにこの狭い空間に4人がひしめき合って過ごしております。

今日も誰も居間の方には行かないだろうね(笑)

息苦しいDASH!DASH!DASH!


今日こそは、年賀状したいよ〜。