もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヤマナデ

橙〜8ヒーローズ〜-20091130154111.jpg


長女がスナコにハマっておりました(笑)



この度、ドラマ化とか?♪


あたしの中では、恭平は、
butterflyの頃のたっちょんなんだけどな〜ニコニコ
ダメ?
まあ、亀ちゃんの楽しみにしますブーケ1

雪之丞は、テゴで合ってる気がする〜ブーケ1

武長は内くんって事で、めちゃ楽しみだなドキドキ

蘭丸……
ここまでジャニできたなら、マルじゃダメだった〜?
新境地開拓みたいなコトで(笑)

まあ、マルには怪-1があるからいいかにひひ
ホラー繋がりで(笑)
でも、怪-1は、怖すぎて、見れないし、
これ、保存するのも恐いショック!