もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず・・・

今日は、我が家、お餅つきしました。

といっても、おばあちゃんが、

やってくれるんだけど・・・

私は、その間、階段と玄関を子供たちと掃除。

やっと、一緒に行動すれば、

娘たちも使えるようになってきた(笑)

でも、やって!とか、

やりなさーい!では動かんね。

一緒にやりだすと、やってくれる。

でも、雑巾掛けしてくれたから、

楽できたーヾ(@°▽°@)ノ

途中、お餅ができて、

あんこ、きなこ、大根おろしで食べました。

そんなにお餅好きではなかったんだけど、

つきたてはやっぱり美味しい。

で、事務所の掃除。

でも、今日、無理やり仕事を終わらせた感じなので、

あんまりバッサリ片付けたりはしないで、

(年明け、わからなくなりそうで)

適当に済ませちゃいました(;^_^A

で、最後の集金に向かいました。

なんだか、道がとーっても混んでいました。

でも、GIFTを1枚に編集したCDを聴きながら

車に乗ってたから、

なかなか至福の時でした(笑)

かなりの音量で聴いていたため、

救急車の存在に気づくのが少し遅れちゃいました。

音量はほどほどに。

で、次の交差点を超えたら・・・

みたいなところで、

集金袋見たら、(透明)

領収書が入ってない。

ノー!!!

また戻って行きました・・・

道混んでるしー。

でも、GIFTがあるから大丈夫(笑)

帰って、給料の準備をして、

お歳暮でいただいたものを弟家族用に分けて、

むりやり仕事納めー。

夜は、今日おじいちゃんに届いたカニと甘エビを

一緒に食べさせてもらえることに。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!

旦那がカニみそとカニの身を和えてくれて、

めちゃ美味しかったー。

ビールも♪

あー幸せ。

夜、いよいよ、旅の準備を・・・

4人の3日分の着替えとか、

コンサートのうちわやペンラ、双眼鏡。

すごく寒くなるらしいとか、

30日は雨かもとか、

いろいろあれやこれや出してきて、

全然収拾がつきません。

明日、何とかなるのか????

でも、とにかくめちゃ楽しみだよー。

がんばって準備して、

無事に京セラにたどり着きますように。

明日、グッズを買いに行かれる方、

見せられる範囲で、

記事に挙げてくださーい。

どんなんか、めっちゃ楽しみ♪

ブランケット、マグカップ、

デコシール、ポチ袋、うちわのマルの顔。

気になります。

2年前の、ロングヘアーデコ出しの再来は嫌です。

名古屋のジャニショであのうちわが売り切れることなく

ずっと飾ってあって、

ちょっぴり切なかったです(笑)