もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

終わりましたー

やっと、発表会が終わったー。

本当に、脱力。

次女よ、よくがんばったね合格


橙〜8ヒーローズ〜


橙〜8ヒーローズ〜

一緒に演奏したメンバー、先生と。


橙〜8ヒーローズ〜

男の子、かっこいいでしょ?

結構、凝った衣装だったし、

手作りということで、

みなさんから可愛い、ステキと

お褒めの言葉をいただき、

やったかいがありました。

次女も、今日はノリノリで演奏していてドキドキ

まつげもビューラーであげあげ、

ますからもばっちりつけてあげたら、

可愛かった←親バカにひひ

天地人のテーマは思い出の曲になりそうです。


さあ、明日から、まだまだやることがたくさん。

がんばるぞー!!!


巷で話題の、

『One day in winter』

歌詞カードを見て

ipodで聴きながら

眠りにつこうと思います。

あっという間に夢の中かも(笑)