もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いよいよ

前の記事、削除してしまいましたが、

無事にお譲り先決まりましたぺこり


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


橙〜8ヒーローズ〜

明日、次女のエレクトーンの発表会です。

某ヤ○ハの。

アンサンブルで『天地人』のテーマ曲を演奏します。

11人で。

男の子も二人いて、着流し風。

背中にかねたんの愛(愛)の文字背負ってます。

今日は、リハーサルと写真撮影。

亜衣ちゃんちの姫と。

うちの次女、超ギャルでしょ(笑)

明日が楽しみです。

がんばれ!

次女チアリーダー

これが終わったら、

28日はお餅つき。

まあ、器械ですけどね。

一応。

そして、共有の場所

玄関と階段、

事務所など掃除して、

(私らの住まいの掃除は放置)

給料の準備して、

29日は、京セラに向けての準備したいよー。

30日、車で出発します。

旦那も一緒にね。

運転手さんです(笑)

帰省ラッシュとかあんのかなー。

それだけが心配。

どなたか、その頃の雰囲気わかります?

行きは、ゆみまゆちゃん、亜衣ちゃん親子と

一緒に行きます。

帰りはみんな行動が違うので別々になるんだけど・・・

我が家は、というか、

私ら母娘は、30日と1日のライブに参加なので、

(どこか1日当ればラッキーと思ってたら、

思いのほか、2公演当ったため、

ホテル等のことなんて考えてなくて)

どうしよう???と家族会議。

一度帰るか、そのまま大阪にいるか・・・

何度も往復するのもなんだからってことで、

大阪に30日から1日までいることに。

もともと、キャンプ好きな旦那。

車中泊でお風呂はスーパー銭湯みたいなところで

済ませようって話になって、

車も4人が楽に寝られるように簡易ベットみたいな

もの作ろうかってことになりつつあったんだけど、

やっぱり、車の中ではドライヤー一つかけられないし、

着替えも大変だから、

31日はホテルを予約しました。←1日だけ(笑)

30日はマジで車で寝ます。

30日のライブ後に行けるお風呂屋さん?

スーパー銭湯みたいなところ、

お勧めがありましたら、教えてください(笑)

あと、車を停めておいていいような場所とか。

31日は神戸観光に行こうと思います。

ホテルを神戸で取りました。

ご当地キティハマりの長女が

大阪以外のところに行きたいって言うので

神戸まで行くことに。

大みそかの街の状況は???

ホテル探しもじゃらん楽天とラベルとにらめっこ。

最初は、有馬の旅館みたいなところにしたんです。

4人で泊まれるところ、超¥高いとこか

ここしか無くて・・・

でも、ここは朝ごはんしかついてなくて、

なんとなく大みそかに旅館なのに

晩ご飯が無いのも寂しい気がして、

予約後もひたすら探してました。

で、もう、いっそ素泊まりで格安にって思うけど、

4人で泊まれるところがなかなかない・・・。

2人部屋なら結構あったから、

じゃあ、2人ずつ分かれようって、

セミダブルの二部屋を予約。

前の旅館はキャンセル。

このホテルは、朝ごはんのバイキングが

充実しているとのこと。

それでも、前の旅館より格安だし。

気がかりはセミダブル・・・

そして、大みそかの夜、

紅白やカウントダウンは誰と見る?

旦那だけひとり、別の部屋にいそう(笑)

だから、引き続き泊るところを探しました。

そしたら、元町近くで

4人で泊まれる部屋がヒット!!!

それはマジで素泊まりなんですが、

4人部屋。

こちらに決めました。

食事がまったくないけど、格安だし。←こればっか。

31日早めにどこかで食事をして、

ゆっくり大みそかの夜を過ごしたいと思います。

翌日はまず朝ごはん。

新年早々、朝マックかしら(笑)

1日。

元旦に神戸の街ってどんな感じ?

生田神社とかは激混みでしょうか?

またまた、お勧め教えてくださいな(笑)

今日は、超気になっていた『ポンポンリング』も

チラチラ見かけ、

欲しいような、どっちでもいいような・・・

でも、記念ではあるよねー。

30日もめちゃくちゃ早く行くわけじゃないから、

グッズの数たくさん用意しておいてくださいね。

コンサート事務局さん(笑)

夏のPUZZLEストラップみたいなことはイヤー!!!


さてさて、Mステ。

(あたし、今日のテーマ、エイトじゃなかったけど

そうなってるな)

ちょうど、長女のピアノの迎えに行った帰りで、

長女が、

「A○B、ながく歌っとけ!!!」と

家に着くまで必死でお願いするも、

やっぱり間に合わず。

車で音声だけショック!

速攻で車庫入れし、

ダーッと階段駆け上がり

何とかちょっとだけ見れた。

リピまだしてへん。

子供たちが、

「今、マル、風船割ったよ!!!」って騒いでて、

あたしは全く『公約』があったこと

知りませんでした叫び

昨日に限って、大切な日見るの忘れてて・・・

バカバカバカ!

そんなMステでした。

エンディングの私服のセーターのマルが

可愛かったなードキドキ

少クラも全然リピできてへん。

マルがめっちゃステキやったのと、

たっちょんのパンツが

パッツンパッツンやったのが印象的でしたべーっだ!

そして、クラヤスが終了しょぼん

たっちょんの書く文章好きだ。

寂しいけど、またいつか始まるよね。

章ちゃんもたっちょんやマルが更新できない時に

グ-ンと更新率がアップで可愛かった。

で、いきなりやすばの横にupの文字が!

ビックリした〜。

すばるも書きたいことがいっぱいなのかな???

あかん、もう疲れた、

昨日から女の子。

京セラ行くときじゃなくて好かったー。

長女がヤバいんじゃないか!?

寝よ。