もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

間違いない、関ジャニ∞ 続き

MCの思い出し。


1日マルが、今年の希望?願い?で

『ターザンに載りたい』って言ってて、

たっちょん同様、うちの娘たちも

ターザンになりたいって言ったと思ったようです。

で、よくわかってなかったみたいで、

帰ってから、

Tarzan』っていう、体鍛える人が読む雑誌があるんよって

説明したら、そうなの!?ってビックリしてました(笑)

たしか、山ぺーも載ってたよね?

本当に載ったら・・・

5冊くらい買っちゃうよ!←少ない?(笑)

でも、マルがムキムキになるなんて、

なんかドキドキやわー。

逆三角形かー。

楽しみ〜。

でも、あんまりマッチョは嫌だよ。

マルががんばるようなんで、わたしも

wii fitでがんばってみよう!!!


そして、MC途中で準備に

すばると章ちゃんが抜ける・・・

はて?なんの曲?

そう思ってたら・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

長女の安眠曲(笑)

ipodで、4138回聴いております。

『desire』

もうビックリだし、また聴けたことがうれしかったドキドキ

それに、ゆみまゆ♪ちゃんも言ってたけど、

章ちゃんのメガネ、超℃ストライク!!!

髪とのバランスも良くて、めちゃカッコよかったーラブラブ

キュンキュンしているのもつかの間、

またまた聴いたことある前奏が・・・

Ah〜Ah〜Ah〜♪低音ボイスが聴こえてくるー。

『TORN』

もう腰砕け。

あの映像の方にドキドキドキドキ

亮ちゃんの唇に手を持ってくとことかー。

お腹から手がどこまで下がっていくの〜!!!

キャーっ(///∇//)みたいな(笑)

もう、ドキドキでした。

と思ったら、超高速トロッコ。

シューーーーっとセンタステから、バクステに。

本当に早かった。

笑ってしまいましたべーっだ!

30日は最後たっちょんが後ろから抱きしめる?って感じだったけど、

1日はお互い向き合って抱き合ってたような。

本当にこれは、萌え死にしそうでしたドキドキ


ここまで、1日かけて隙を狙って書いたわー(笑)

今日は、また次女とまったりDVD観賞。

無責任についてたDVDを。

ユニット曲見て、またまた、TORN思い出し、

ニヤニヤ。

BJ見て、亮ちゃんの髪型とメガネに爆笑。

娘たち、マーメイドがわからんかったみたいで←

内君コンでも聴いてるのにね。違う?

で、spirits出してきて、見せてみたら

ああこれか。だってシラーなんだそれ(笑)

で、マル、最近♪のベースのベルト?してないねーって。

そういえばそうね。

あれどうした?

さっき、BSジャニ勉最後の5分だけ見てたら、

ファイトー!

一発!をマルがやってて、キュンドキドキ

この、ジャニ勉の衣装ってなんかイマイチなんやけど爆弾

あと、今日の放送、7人中5人が帽子って帽子

なんか笑えた。

なんか、脱線しちゃったから、

ウンパッパからはまた書きます(笑)

そうそう、実家に行った時に持ち帰った新聞。


橙〜8ヒーローズ〜-20100105185119.jpg

写真ヘタだね(笑)

君の歌をうたうのチェック衣装でハット持ってます。