もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

作ってみました

先日、実家からリンゴをたくさんもらってきたんです。

ちょっと傷んでるのがあったから、
焼きリンゴ作ってみました。

長女のリクエストで。

私は果物もあんまり好きじゃなくて、
果物に火が通るのとかも、なんとなく苦手ガーン

美味しいのかな〜(笑)


今、2人で食べてます。
気に入った様子ドキドキ

あたしもひと口。
パクッニコニコ

ぬー。
苦手(笑)


あたし果物嫌いだから、シミだらけシワだらけなんやろなしょぼん




なかなか、ライブ感想の続きが書けません。

あたし家族にブログしてるの内緒やから、
いないときや、寝静まってから書きたいから、
なかなかすすみませーん(笑)

ますます、忘れちゃう爆弾
橙〜8ヒーローズ〜-20100105200726.jpg