もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

上がったり↑ 下がったり↓ でも、すぐに上がれます(笑)

爆弾ひさびさに、無駄に長いです(笑)


この一週間、なかなかハードに過ごしました。

まず、突然夢の国に行くことにしたこと。

春休みに行ったから、

無理だよって子供たちに言ってたんだけど、

25周年だミッキー・ミニー とか、

クリスマスに行ったこと無いとかmomi3*

いろいろ言うし、

なんせ、主人の仕事が相当ヒマで←アカンがなショック!

ヤケで行くことにしましたが、日帰り。

アラフォー(ジャストフォーですが)の体には

こたえましたあせる

でも、天気が良く暖かかったし、

やっぱりキレイきらだし、今回やっと、

子供たちと一緒にアトラクションで楽しめた感じ。

今までは、ショーやパレード、トゥーンタウン

楽しむことがメインだったけど、

今回は、なかなか楽しかったな〜みき

そして、わたし、今までパレードでいろんなキャラが

出てくると、めちゃ興奮してたんですが、

なんと、今回は、ちょっとそこまでいかず・・・

同じ手を振るのでも、「ミッキー!」って言うより、

エイトのコンサートで「マル〜!」って言う方が

楽しいというか、テンションあがるってこと

判明しました・・・べーっだ!


橙〜8ヒーローズ〜-グッズ

そして、今回子供たちが買ったもの。

次女がミニーちゃんのぬいぐるみ。

長女は、ミッキーだるまの根付。

二人ともネームが入れてもらえる

カギ型のキーホルダー。

わたしもいつもなら、ごちゃごちゃ買う方なんだけど、

やっぱり、コングッズ買う方が好いや・・・

みたいな感じで、特に買わず。

なんたって、オオクマりゅうを買ったばかりだからにひひ

そして、帰りに恒例、長女のご当地キティキティちゃん照れ

海老名で黒船ペリーキティ買いました。

そして、『東京バナ奈』バナナ

朝4時半に家に着き、

子供たちは学校へ行きました。

わたしもその日は参観日で

午後からだったから、日が差す教室は

暖かくて寝そうでした・・・


金曜日。

NEWSコンに行くお友達と会議・・・

これで、思いっきり下がりましたしょぼん

人間関係は本当に難しいと実感。

とりあえず、あたしは、23日1部に行ってきます。

セレブパーティらしいからきらきら

キラキラシティボーイ←あたしたちの間の

NEWSの称号(笑)

見て癒されてこようと思います。

土曜日

夏に我が家にやってきたAQUOS←旦那が

ゴルフの景品でもらってきた。

18位なのにはてなマーク

ゴルフ場の18周年記念コンペだったそうで

18位でラッキードキドキ

それががこわれたドクロ

映りませんDASH!

シャープに連絡。

火曜日に来てくれることに。

それまで、PCのテレビを見ることに

PC使えず・・・


日曜日

次女の体育教室のドッチボール大会が

愛知県体育館で行われました。

ここは、去年の47コン愛知会場です。

娘のドッチボールを見つつも←ホントに見てた?(笑)

亮担相方亜衣ちゃんとしみじみ眺め

こんなに狭かったんだ〜とか

マルがあそこに立ったんだ〜とか

そんなことばっかり言ってましたニコニコ


月曜日

わたし、こんなんですが、学校の広報委員長なんです。

2学期のPTA新聞の仕上げにかかる。

まったく独学のwordですので、

画像を入れたり、文字の修飾など四苦八苦しながら

やっております。←まだ手直し中爆弾


火曜日

長女がなにかあった様子。

でも言いません。

親の私が言うのもなんだけど

我慢強い子なんで(私には似てません)心配。

本人は、人付き合いに疲れた・・。と言うだけで。

あたしは、根掘り葉掘り聞くけど←逆効果???

別に〜ばかりで・・・

でも、昨日はすんなり学校へ行ったんで、

まあ、とりあえず、見守るしか無いか・・・

テレビも無事治りました。



そして、昨日は、The SHIGOTONINのニュースに

テンションあがりました〜アップ

なんでも、活躍してくれることは好いことですドキドキ

たっちょん、がんばって!!!

で、娘が前回の仕事人を見たいって言うけど、

DVDが見つからず・・・

落としたと思ってたけど、落とさなかったのかな〜。

ゆみまゆちゃん、また、貸しておくんなまし(笑)

あの時の松岡くんの仕事(殺し方)、

斬新じゃなかったですか?

ジュ〜って感じがドクロ

たっちょんのからくりが進んできて、

蛇?竜?の長いので、エイ!みたいなのも叫び

もう、娘と、キャーキャー言ってました。

あ〜楽しみ。

きのうは、仕事だったんで、新聞記事を抜粋することすら

面倒で、意味無く、アメンバー限定記事にしてしまい

思わせぶりで失礼しました〜(笑)

ひたすら、帳面の整理。

通帳とにらめっこ。

会計の先生とお話。

そして、昼前、亮担相方亜衣ちゃんから、愛あるメールが届く。

スマコン記事見たよ〜とか、

マルの野菜生活入りシフォンケーキのこと、

そして、少クラマル見たよ〜音譜って。

丸チャンにピッタリな優しい雰囲気で

暖かかったよ とニコニコ

おどけず歌う丸チャンも新鮮←いつもどんだけふざけてんねん

そして、きわめつけの感想。

ジーンズのピチピチ感が・・失礼ながら

渡辺徹に見えちゃいましたあせるあせるって・・・叫び

両側が慶ちゃんとゆっちのスマートコンビで余計に・・・

えーっ!!!

そんことないやん!! プンプンプンプン

と思ったんだけど、

何回も見てたら、私まで、『約束』の頃の

渡辺徹に見えてきたよ〜爆弾 あかんやん

まあね、大切な日読んでると、

御馳走三昧やもん(笑)

そして、カヤさんからのお便りで、

昨日ベテラン公演に亮倉以外のエイト5人で現れ、

その時のマルが、かなりスゴイことになってたと

お友達からの連絡だったと聞いて、愕然。

いや、マルはマルだから。

でも、アイドルとしてどうなんでしょにひひ

それに、マルがexciteのマルチアングルのこと

いうから、最近それもよく見てんの。

細い・・・

なんかね、首が太くなったこと無い???

でもあれももう、4年前だよね。

まあ、私も、マルのこと言えません。

あきらかに、ポニョってますショック!

1月2日に中学の同窓会あるんです。

どうしたらいいの〜

私の今の目標。

はるな愛さんですブーケ2

そして、昨日は、夕方、長女のお友達が遊びにきて

(とりあえず、ホッ)

一人、ヘイセイjumpの山田涼介好きがいて、

あたしが、

「この前の少クラ見た?」って言ったら

「見た見た」って言うんで、

「マルちゃんかっこよくなかった〜?」って聞いたら、

「そうでもない」って言われました・・・ガクリ

で、長女は、その子とjumpコンに行きたいらしく、

(ヘイセイ君たちを見たいとかじゃなく、

その友達が山田涼介を見て

キャーキャーしてるとこを見たいんだそうです)

28日のjumpコン行けることになったので

とっても喜んでました音譜

あたしは、あんまりわかんないけど、

まあ、なんでも見てみようと思います。

そして、お友達が遊びに来てくれたことで、

長女は6年生の話をしたいんだけど、

次女は一緒に話を聞きたい。

そこで、部屋から出てけと一悶着ダウン

どちらの言い分もわかるんです。

こんな時はどうしたらいいんでしょ???

昨日は次女が泣きながらあきらめましたしょぼん

しょうがないですよね。

長女だって、好きな子の話とかしたいみたいだし。

ちなみに長女、好きな子はいないといいます。

「すばるみたいなおもしろい子おらんもんぶー

そりゃ、おらんでしょバフッ!

まあ、参観に行った感じでも

これっ!って子はあたしが見てもいなかったです(笑)


昨日は、集金にも行ったんで、ちょっとしたドライブ車

そろそろNEWSのアルバム聴かなきゃならんけど、

エイト三昧で行ってきました。

やっぱり、落ち着くんですよね〜うっとり・・・

で、マルの大切な日。

わたし、もう何年も京都には行ってません。

マルが見て感じてきた、天龍寺

行ってみたいな〜。

誰か連れてってドキドキ

また、醤油大頼んでるし〜爆弾

そして、夜はまたまた渡辺徹を見て

癒されて寝ました。

あたしは、嫌なことがあっても、

マルがいてくれれば、すぐ上がれま〜すラブラブ

書ききりました。

いろいろな事しながら、午前中かかりました(笑)

やっぱり楽しいニコニコ

無駄に長くてごめんなさい。