もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

MerryChristmas♪

今、サンタが来ました。


橙〜8ヒーローズ〜-20091225004937.jpg

言ってて、笑えてくるけど爆弾


橙〜8ヒーローズ〜-20091225005742.jpg

ゴミ袋みたいなシルバーの袋は

長女がお願いしていた

アコースティックギターFギター

もう一個の袋は付属のギタースタンドや

譜面台、レッスンDVDなど16点セットのモロモロ。

いつかひとつのうたとか弾いて聴かせて欲しいです。

赤の模様入り包み紙は、次女がお願いしていた

wiiです。

次女は5つほど希望を書いていました叫び

1.犬わんわん・・・・無理。

2.ケータイ携帯・・・まだ必要なし

3.wiiWii・・・これかな。

4.DSiDSi・ホワイト・・・DSlightがあるから必要なし

5.もこもこブーティブーティ・・・ニッ○ンで値段はよし!サイズ無しダウン

というわけです。

で、グリーンの袋は、次女に乗っかって、

私がwii fitが欲しかったから爆弾

でブルーの小さな袋。

一つは私の口紅。

ソフィ○ナの相武紗季ちゃんと菅野美穂ちゃんのあれ。

自分だけ二つって欲張り(笑)

もう一つは旦那にゴルフのクリップマーカー。

一番手抜き?

まあ、本人がそれを一番欲しがったから・・・

そんなわけで、サンタさんにお礼。


橙〜8ヒーローズ〜-20091225003759.jpg

ミルクとクッキーをツリーの下に。

我が家のツリーはおばあちゃん手作りのタペストリー型。

サンタさんありがとうドキドキ

そうそう、大倉サンタも我が家にやってきました。

あーこの3枚宝だわ。


昨夜?というか

クリスマスパーティも終わりました。

また、弟家族と。

すき焼きとキムチ鍋(笑)

ケーキは今回、タルト好きの娘たちのリクエストで

ネットでベリーベリータルトを注文しました。


橙〜8ヒーローズ〜-20091224153440.jpg

中がカスタードクリームかと思ったら、

チーズケーキで美味しかったです。

子供たちは、祖父母から

もう、10年恒例となっている

サンタブーツ。


橙〜8ヒーローズ〜-20091225012118.jpg

おばあちゃんが作ってくれたブーツの中に

お菓子をいっぱい詰めてあげるんです。

お菓子は私が調達。

うちの子たち、するめや、サラミが好きなんです(笑)

今年は長女も弟の子も

中1・中2となったからそんなプレゼント

いらない?って聞いたけど、

いるにきまってるじゃん!と言われ、

まだまだ子供やなーって思えました。

サンタも信じてるふりしてるんやろうけど

フリしてるうちはこちらも付き合おうと思います。