もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

マル、ごめーん(´・ω・`)

橙〜8ヒーローズ〜-20091126211557.jpg

ケーキ買って帰ろうと思って、
ショッピングセンター(ア○タ)行ったのに、

ドーナツ100円セールやってたから、
ポンデリング大量に買い込んじゃったガーン


ごめんね。
ドーナツでお祝い(笑)


マル、好きだよね!! ←必死

なぜか、千秋さまを入れてみた(笑)

昨年はがんばったのにねー。トホホ。

http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10170046650.html#main




さてさて、ベストヒット。

予想外にも、

ヨコが「ワン・ツー・ワン・ツー・ウー!」って言ったから

ビックリだし、テンション上がったー音譜

無責任も聴けて、

急☆上☆SHOW!!

トロッコが多かったり、

Jr.がいっぱい出てきたり、

テープや風船が落ちてきたり、

若干、見にくかったんですが、

最後に全員が集まって、

並びの図を見られたドキドキ

マルの誕生日をみんなで祝ってくれて、

最高の誕生日になったのでは?

26歳初の生マルは・・・・

やっぱりおでこがステキでしたー爆弾爆弾爆弾



今日のレコメンはどんなことになってますか?