もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

すぽっ人(すぽっと)

橙〜8ヒーローズ〜-20100204134321.jpg


昨日、居間の地デジテレビが届きました。
合わせて、ブルーレイも買いました。
懐も寒いです。


それで、一番はじめに録画した番組は……

ピラメキーノ(爆)

2人ピアノのレッスンだったから。


そして、今日はポニョを大画面で堪能しようとしてたけど、
旦那が居間に行って、
剣客商売』見てますガーン

だから、キッチンのテレビで10時までポニョ見て、
今はヤマナデ見てますドキドキ

結構、オープニングのダンスが好きだし、
最近、バレエ王子も気に入ってきました(笑)





で、夕方upした新聞の記事ですが、
『すぽっ人(すぽっと)』というコーナーでした。

修羅バラレギュラー出演ってコトでスポットがあたったよう。

番組が始まって10ヵ月、

さまざまな夫婦の経験談を耳にし、
「正直、自分が情緒不安定になります」と苦笑するが、
司会者二人の話術は大いに刺激となっている。
「上沼さんがバッチリ解決に導いたり、

深刻な話になりすぎたら高田さんが

笑いの方向に持って行ったり。

いい勉強をさせてもらっています」

 関ジャニ∞を結成して八年。

七人が個々に活動する機会も増えてきた。

「みんな才能ある人たちばっかりなんで

ついて行くのに必死。(ドラマなど)

他のメンバーの仕事は見ないようにしています。

一緒に仕事をした時にそれぞれの成長を

自分の肌で感じたいから」

 人懐っこい笑顔の向こうに強いライバル意識がのぞく。

このような記事でした。

へー、そうなんだーってとこもあるね。

マル、がんばれ!!!



金曜日の朝は、片付けしたり、

化粧したり、準備しながらレコメンを

とあるところで聴きます。

もう、10時のオープニングから

笑った笑った。

レポは読んでたけど、

聴くと本当に可笑しくって。

そして、またまたグループ愛にほっこり。

すばるのレンジャーも

命の次に大切な人だ。

なんて・・・

やられたわ。

そのお誕生日会のVTRがあるって言ってたけど、

それは、見せていただける日が来るんでしょうか?