もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

誕生日だから、許そう(笑)

最後の日ってのは、

25歳のってことだったのかい?

ヤッホーときたか・・・

みなさんのおっしゃる通り、

しれっと始まりましたね(笑)

新生丸山隆平なのかい?

なんだか、なんだか、

マルがまさにヲタまっしぐらになってません?

デザインがー、

エ○ァっぽくない?

まあ、いいか。

また続けてくれたことに、感謝ドキドキ

自分でも、波ある日々って書いてるとこが

カワユすラブラブ!

やっぱり、どんなマルでも好きなんだドキドキ

またまた、甘甘な私だけど、

よろしくー!!!