もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

マルへ♪

丸山隆平くん、

お誕生日おめでとう!!!


マルのお誕生日をこの場でお祝いするの

2回目。


亮ちゃんの時と同様、

昨年の私は、

マルにどんなメッセを送ったんだろう・・・


こちら↓

http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10169458632.html



笑っちゃうくらい、

今も思うこと同じ。

25個の好きなところ、

一つも変わって無かった(笑)

じゃあ、まず、26歳なんやから、

1個増やそう。


26.お・で・こドキドキ



あたしふざけてませんからー(笑)



素敵な1年を過ごしてね。

マルといっぱい会えますようにラブラブ



マルはさ、本当に、持って生まれた天性の才能?

そんなのがあると思うの。

不器用なのかもしれないけれど、

歌を歌わせたら、すごくステキだし、

ダンスもきれい。

みんなを笑顔にもしてくれる。

顔も、スタイルもアイドルだよ。

演技も好き。

ただ、気になるのは、緊張しいなんかな?

ここぞという時に、テンパってるの感じる(笑)

おふざけするのはそれを払いのけるため?

そんなマルも可愛いけれど、

そこを乗り越えられたら、

月9も夢じゃないよクラッカー


マルが、男として成長すること楽しみにしてます。


あたし、今年はオカンになってる!?

違うよ〜。

マルに恋するただの女の子です爆弾





冬恋のマルのパートで心がギュッとなります。

はやく、歌ってるマルが見たいな。


明日は、ベストヒットで26歳の生マルに会えるドキドキ

めっちゃ嬉しいよー。


ありえへんのSPもあるとか?

ふふふ。

大丈夫かい?


さっきね、こちらでも放送された

0号室の大ちゃんの回のラストだけ

何回も見ちゃったにひひ

なんだか、エラそうに彼女に語ってるマル、

いや、修ちゃんにぷぷぷ。


それとね、ミュージックフェア

レミオロメンさんが粉雪を歌ってる時の

マルの顔が、

ヒナちゃんよりゴリラなのー!!!

真顔です。

今週も楽しみです。



マル、この1年もヨロシクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ