もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

秋の童話

義父母が韓ドラにハマってて、

(義父がというのが正しいかな)

まあ、何年か前に

冬ソナを見て、

チャングム見て、

夏の香り

春のワルツ

雪の女王

華麗なる遺産

ファンジニ


ご当地で放送されてるのを

見てるわけです。


イケメンですねも今放送中ですが、

あれは受け付けないらしい(笑)


で、四季シリーズを

制覇しないと・・・と

嫁の私は思いまして、

秋の童話借りてきてあげました。


号泣してるよ。

義父が・・・

ちなみに、子供時代では旦那も泣いてた。


で、私も昼間、仕事しながら見てます。


やっぱり四季シリーズでは

これが一番好きだなー。

ソンヘギョが可愛いもん。


で、義父が、

「あとは、夏だなー。」って・・・


えーっと、かなりハマってみてましたけど・・・

義弟にも突っ込まれてた(笑)


まあさ、毎日大岡越前見てて飽きないんだから、

何回見ても忘れてて、

あー、そうだそうだ。の繰り返しで、

それはそれで、満足してるのかもね(笑)




あさってからは、ベートーベンウィルスが放送される。

これで、また、見るものができてよかったね。


どうやらご当地、

チャングンソク推しのようです。

CBCではファンジニ

東海テレビではイケメン。

あさってから、ベートーベンだもん。


人気が出るってすごいね。



次は、義父母になに薦めようかな〜?
ドロドロ過ぎたり、ラブコメはダメみたい。




私は、テレビ愛知で朝、放送されてる
シンデレラマンクォンサンウを見てます。
クォンサンウ、吹き替えの声のせいか、笑えますにひひ