もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-03-03から1日間の記事一覧

木曜日の夜は・・・

ここ何カ月か、女3人の木曜日の夜の流れは、嵐ちゃん↓祝女↓アメトークとなっております。今夜のアメトークはHENTAI臭が漂いまくってる(笑)ちょっと前まで、旦那は先週のてっぱん見てました。仕事だったから見れてなくて。そしてまたまた、泣いてましたΣ(゚…

旅日記2

hiroさんにこんな画像を送りつけたこもみん∞(改名前はとも丸と言いました)です。 これ、こんな処理しかしなかったけど大丈夫?画像載せちゃダメ?これがジャニーズの村上信五ってわかる?(笑)で、これのお礼に、ギルバートのいろんなマルを送ってくれました…

旅日記

ホームに立って周りの人を観察(笑)なんか、気のせいなんだけど、オレンジの小物を持っている人が目に入ってくるー←習性(笑)みんな千秋楽に行くのかしら?そんなことを思いながら、一人の時間を楽しむ。ぷらっとこだまという切符は、名古屋→新大阪4200円…

旅まで日記???

なんやかんやで、大阪一人旅して1週間が過ぎちゃいました。2月23日待ちに待った、マルたむの舞台『ギルバート・グレイプ』この日は千秋楽。申し込みした時は、まだ旦那がどういう具合かわからず、でも、とにかく申し込んでおかなければ・・・という感じ…

今日はひな祭り

タイトルとはうらはらに、今年もお雛さまは出していません。また、豆雛飾ります(;^_^A ダメ母。 なんか、体調がいまいちです。更年期なんやろか・・・今日は寒いけど、いつも寒い。熱は無いんやけどね。いつもながら、股関節は痛いし、先週は、静脈瘤が腫れ…