もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

旅日記

ホームに立って周りの人を観察(笑)

なんか、気のせいなんだけど、

オレンジの小物を持っている人が

目に入ってくるー←習性(笑)

みんな千秋楽に行くのかしら?

そんなことを思いながら、

一人の時間を楽しむ。

ぷらっとこだまという切符は、

名古屋→新大阪4200円で

1ドリンク付きというプラン。

乗車時間は1時間10分ほどで、

ひかりやのぞみに比べると

少し時間はかかるけど、

やっぱり安い。

車内販売のお兄さんが来て、

ホットコーヒーをお願いしました。

猫舌の私はなかなか飲めず(笑)

ipodでひさびさに∞曲をゆっくり聴く。

やっぱり、∞の曲が好き。

メンバーひとりひとりの声が好き。

次第に、ねむねむzzzz

あっという間に京都。

そしたら、千秋楽を見に行くのだろうって

勝手に思っていたご婦人方、

みなさん京都で降りていかれました(笑)

ここで、その日、森の宮で待ち合わせしていた

∞のり∞ちゃんにあらためてメールを。

京都につきましたーって。

∞のり∞ちゃんもJRに乗ってるってことで、

同じような時間かなーって感じ。

そして、そろそろだからと

お手洗いに行って、ドアを開けたら、

可愛い女の子が使用中で座ってたーΣ(゚д゚;)

すみません!!!と言いながら、

どうしていいかわからない。

今どきのドア、ボタンで開閉でしょ?

テンパっちゃって、ジタバタして

閉ボタン押しました。

その時の子、ごめんねー。

でも、鍵閉めて入ってねー(笑)

いよいよ、新大阪。

結局トイレに行きそびれた私は、

まずトイレに。

それから、本当はのりちゃんとランチの

約束をしていたんだけど、

前々日にMゆっちさんから、

「パンフがすぐ売り切れちゃうみたいだから、

がんばって!」という連絡をいただき、

私ものりちゃんもその日が最初で最後の

ギルバート。

でも、もう私が新幹線の時間を決めてしまっていたので、

それ以上早く行けず、

11時半に森ノ宮駅待ち合わせで

まず、並ぼうってことにして、

お互いパンかおにぎり持参でってことにしました。

だから、新大阪の売店でおにぎりを買って・・・

なんか、お土産売り場で、

『りくろーおじさんのチーズケーキ』?

その看板があって、めちゃ気になる私。

前日ありえへんで次回の予告でやってなかった?

でも、今から荷物になるのも嫌で、

後ろ髪引かれながら、

電車に乗りました。

大阪に着いて、環状線に乗り換えて、

大阪城公園を過ぎ、いよいよ森ノ宮へ。

改札をぬけたら、

のりちゃん親子が待っててくれました。

のりちゃんとは3度めまして。

ブログを始めてからすぐにコメントし合ったり、

ブログを通じて初めて会ったお友だち。

お互い、マルちゃんの舞台を

とても楽しみにしていました。

歩いてピロティまで。

もうすでに3・40人は並んでる感じ。

係りの人が

「チケットを持ってる方のみお並びください。」

みたいなこと言うから、

あー大丈夫なんや〜って思って

並んで待ってました。

久々に会ったのりちゃんと

いろいろな話をしてたらあっという間。

そして、入場でき

館内で並び始めたのもつかの間、

パンフは売り切れ(=◇=;)

ポスターはあるということだったので、

ポスターのみ購入。

3人で凹みながら、買ってきた

パンやおにぎりを食べることに。

その時、一人のお姉さんが、

落胆する私たちに、

フライヤーをくださいました。

その方は、何回か来ている方のようで、

この前の土曜日?日曜日?

忘れたけど、マルちゃんのパパさんが

来てたんだよー。って言ってました。

そろそろ時間が近づき

トイレを済ませ、席につく。

なんと、前の席は男の子(20代)

裕子先生か智花ちゃんのファンなのかなーって

思いきや、あの、RYUHEIポスター持ってる(笑)

どういうファンなのかちょっと気になる。

いよいよ幕がー・・・

私のツボはエプロン姿のマルたむ。

めっちゃかっこいい。

似合う。

ちょうちょ結びをする時の手つきを

真剣に見てしまいました。

とにかく、真摯なマルの瞳が

忘れられません。

もう一回見たかったのが本音。

途中の休憩時間に

Kヤちゃんが連絡をくれました。

わたし、席の場所を間違えて連絡してて

ごめんね(。>0<。)

カーテンコールで会場中を抱きしめてくれたこと

すごく嬉しかった。

マルたむから、みんなへの気持ちを

すごく感じました。

本当にお疲れさまでした。

終わってから、ロビーでのりちゃんを待つ間、

Kヤちゃんに会えた♪

お友だちもいらして、

私、席間違えてて本当にごめんね。

で、hir○さんも見つけて、

り○ちゃんとみ○きーさんにも会えました♪

残念だったのが、

私の詰めの甘さで、

ロ○やんさんに会えなかったこと。

(み○ささんもご一緒だったとか?

会いたかったです。)

いつも、こういう時、どういう距離感で

接したらいいか悩みます。

意外と臆病もんやから、

あんまりがっついた感じやと困るかなーって

思ったり・・・

でも、いつもめざまし占い語りするから、

会いたかったんよね。

で、帰ってから二日後くらいかな、

メッセージ送って、

自分のメッセージ箱?開いたら、

なんと、公演前にロ○やんさんから、

メッセージ着てたΣ(゚д゚;)

ガーン。

それも、迷惑メッセージ扱い。

アメブロさんなんとかしてよ。

私の送ったのもその扱いだったようです。

その後ちゃんと連絡付いたんで、

今度こそお会いしたいです。

そんな感じで久々にお友だちにも会えて、

最後にギルバートのこれを

ケータイカメラに収め、


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0020.JPG

のりちゃん親子と会場を後にしました。

ランチはできなかったから、

どこかでお茶しよっかってことで、

とりあえず大阪駅まで行きました。

またまたupします。