もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

旅日記2

hiroさんにこんな画像を送りつけた

こもみん∞(改名前はとも丸と言いました)

です。
橙〜8ヒーローズ〜-L03B0008.JPG

これ、こんな処理しかしなかったけど大丈夫?

画像載せちゃダメ?

これがジャニーズの村上信五ってわかる?(笑)

で、これのお礼に、

ギルバートのいろんなマルを送ってくれました。

私のが得したと思う(笑)

ありがとうございます♪




旅日記続きます。

わたしは、右も左もわからず、

のりちゃんについてくだけで・・・(笑)

大阪駅もすごくきれいになりますね。

またまたわからないかもー。


で、ヨドバシ梅田?のスイーツミュージアムに

行きました。

スイーツのお店がいっぱいで迷うー。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0021.JPG

名前は忘れてしまったけど、

とあるお店に入って、

こんなん食べましたー♪

マルたむの感想を述べあい、

∞のこと、愛ゆえのマルたむへダメ出ししたり、

家族のことなんかを話したり

食べたり・・・

美味しかった♪

楽しかった♪

で、このフロアにJUMPショップがありました。

のりちゃんちのお嬢ちゃんも、

JUMPの漫画が好きらしく

一緒に物色〜♪

うちの娘たちも銀魂が大好きで♪

結局、おみやげをここで買いました。

これ↓↓


橙〜8ヒーローズ〜-2011022320300000.jpg

エリザベスの付箋

エリザベスのシャープ

沖田の腹黒巾着

長女は大好きだけど、

次女は隠れファンやから

喜んでくれるか不安ながらも

買って帰りました。

のりちゃんちのお嬢ちゃんも

ワンピースの何かを買ってたよう。

ギルバートのパンフは買えなかったけど、

ここで満足できたみたい。

好かったね。

その後、新大阪まで一緒に行って、

さよならをしました。

のりちゃん、一日ありがとうね。

三女ちゃんもおばちゃんに付き合ってくれて

ありがとう。

こんどこそ、京都でおデートを♪

新大阪に着きなんかお土産を買おうと

フラフラ〜。

なに買って好いかわからん。

うろうろするものの結局買ったのは、

赤福と治一郎のバームクーヘン(笑)

地元というか愛知で買えるもんばっか(;^_^A

なんやかんやで、

買って帰るもんは冒険できません。

旦那と子供が確実に好きなもんじゃないと・・・(笑)

この、バームクーヘンが意外に大きく、

赤福もずっしり。

ギルバートのワイン袋みたいなポスターも

手にぶら提げ、

なんか荷物の多い私。

帰りの新幹線であのポスター持ってる子

見かけたわ。

新幹線に乗り込み、

大阪を後に・・・・

ケータイをポチポチ、

感想を書き始めるも、

気持ち悪くなる私・・・

でも、帰りはのぞみで早かったよ。

名古屋駅に着きJRに乗り換え

地元駅へ。

旦那に迎えに来てもらってダウン。

気持ち悪い〜。

3人はうどん屋さんに行ったそうです。

もっと好いもの食べればいいのにー。

ベッドに入り、余韻に浸りつつ、

ウトウトしてたら、

ゆみまゆ♪」ちゃんからメールが。

「シルシルに大倉パパ出るからねー」って。

おー!それ忘れてた。

見ねば!!!

今はなんだか社長さんそのものやけど、

昔の写真のおひげがなんだかセクシーじゃ無かった?

たっちょんに似てる気もしたけど・・・

かなり寝ぼけながら見てたから、

どうなんでしょ???(笑)

そんな感じで23日はふけていきました。

なかなか一人で遠征することは無いけど、

今回マルたむの舞台ということで、

みんなの協力のもと、

出かけることができました。

旅日記といっても

どこへ観光したわけでもない、

一人行動記でした(笑)

中断。

今、午後7時。

次女をピアノに送ってきました。

ちらしずしを作ったけれど、

時間差で各々が食べていく感じ。

旦那は夕寝中。

長女は、8時半から英語で

今食べてる。

今朝泣いてた長女。

全然けろっとしてる。

あたし似です(笑)