もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

旅まで日記???

なんやかんやで、

大阪一人旅して

1週間が過ぎちゃいました。

2月23日

待ちに待った、

マルたむの舞台

ギルバート・グレイプ

この日は千秋楽。

申し込みした時は、

まだ旦那がどういう具合かわからず、

でも、とにかく申し込んでおかなければ・・・

という感じで、申し込み。

いろいろな方に協力いただき、

1/7の確率でした(笑)

そして、旦那の体調も順調だったので

1月中には行けること確定していたのに、

全然、新幹線の手配もしないまま、

3日前・・・

一番早く楽で安い交通手段、

ぷらっとこだまを確認。

行きの分はあったけど、

帰りは最終(19時50分)しかなくて、

そこまで遅いのは微妙だったので、

行きの分だけ購入。

その後、金券ショップに行きました。

もっと早く手配しておけば、

お値打ちな方法があったのに、

おバカなあたし・・・

まあ、普通で買うよりは安いけど、

ちょっと財布が痛い(TωT)

とりあえず、切符は手配したので、

お会いするお友だちもいたので、

手土産(?)お買い物。

こういうの、割と楽しいけど、

悩みます。

やっぱり、名古屋ものが好いかなー。

お口に合うかしら?

家族もいるよね?

などなど・・・

結局、∞コンの時に用意した

じゃがりこ・手羽先味』『キットカット・味噌味Σ(゚д゚;)』

私は割と気に入ってて・・・。

お口に合わなかったらごめんね(笑)

家に帰ってそれぞれ個包装?しました。

そして、着ていくものを考える。

なんだか、めちゃめちゃ春の気候。

冬のコートを着るつもりでいたから、

かなり悩み始める・・・

部屋中に服をまきちらし、

着てみるけど、この太った体には

なに着てもイマイチ(TωT)

テスト週間で早く帰ってきた長女に、

なんかどれもねー・・・と言われ

ますます悩む一方。

さんざん悩んだ末、通称毒クラゲ衣装で(笑)

スカートがシフォンなんですが、

紫とかの小花が散らしてあるので、

なんとなく毒クラゲ風なあやしい雰囲気(笑)

でも、割と体系カバーできるので

お気に入りの一枚。

いろいろな準備も整い、当日。

なかなか、子供たちを置いて

出かけることの無い私は、

なんとなく気が重い。

旦那は子供たちに対して

面倒見が好い方では無いから!(´Д`;)

夕飯は3人で何か食べておいてよって

頼んで出かけました。

だから、土日で遠征するのはちょっと

気が引けて、

今回も平日の昼公演って思ったら、

千秋楽しかなかった。

たかが1日だけなのにね。

新幹線。

名古屋駅9時47分発こだま13号10列C席(笑)

でも、落ち着かない私は

早々に地元駅に送ってもらい、

9時10分くらいには名古屋駅につきました(笑)

で、キオスク散策。

なんか、じゃがりこキットカットだけじゃ

寂しい気がして、

もう少し何か足そうとチェック。

重いのも困るだろうし(ういろう)・・・

けっきょく、名古屋嬢という

ウエハースタイプのお菓子。

個包装した包みを待合室であけて、

またまた名古屋嬢を詰める(笑)

シールがはがれてしまいました。

そんな作業をしていたら、

そろそろ時間に。

いったんUP。