もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

出払いました

全員行ったぜ!

なんか、長かった気がする。

一人の時間がうれしい(笑)

(まあ、したで仕事してますが)

2月前半まで結構ヒマで、

旦那がいた。

それと入れ替わりに

長女が受験や卒業で

なんやかんやといた。

次女も卒業して

春休み。

人口密度が・・・・

昼ごはんが7人分。

朝10時から、

昼ご飯用に煮物や

お味噌汁の準備。

疲れた〜。

でも、今日からは

新生活。

まあ、次女はまだ

今日は半日ですが、

長女は部活の見学会があるから

お弁当持ちで行きました。

お弁当の中、

何か足りない・・・。

スカスカしてる(笑)。

もう少し考えなければ(笑)

今、一人で嬉しくてupしましたが、

私も今日は明日の支払い準備と、

午後からはペンキ塗り。

忙しいんだった(笑)

とりあえず、洗濯物干してきます。

今日は本当にポカポカ

好い天気らしい。

嬉しいね。