もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

過保護(>_<)

今朝も一人タイム満喫中。

ただ、今日は、次女が、
自転車点検があって、
自転車で、学校に行きました。

今まで、あんまり自転車で、
走り回ることを
させてこなかったので、
送り出してそわそわ。

いろんな心配してしまいます。

今現在、なにも連絡がないから、
無事に着いたんだと思います。

次女は、ちょっと心配性で、神経質。
見てるこちらが疲れます。

性格だから仕方ないよね。

昨日も、クラスの友達、
誰とも喋らなかったっていうから、
気になるわ〜(>_<)

今日から、給食も始まり、
少しは馴染めるかな?


長女の今日のお弁当は、
いなり寿司つめました。
足りるかな(笑)





Android携帯からの投稿