もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ほっ(~_~メ)

長女、特にミスらず弾けたようです。

好かったー。

顔見た瞬間に、

「ちゃんと弾けた。」って言ったから、

本人も少し緊張してたのかな。

緊張してたことを隠すように、

その後、

「タカシマヤの1階の匂いがして

気持ち悪かったー。」だって。

これ、中居くんの名言?迷言?

から引用のよう(笑)

 

たしかに、香水がキツイ人いるよね(*_*)

あれ困るわー。



で、長女、

着る服が無いって騒ぎながら、

友だちとカラオケ行きました。

好かったね。