もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

緊張するー☆★★

今日は、中学の卒業式。

長女は2年なんで

卒業するわけじゃないですが、

卒業式で

旅立ちの日に』の

ピアノ伴奏をするので、

とても緊張してます。

私が・・・(笑)

本人はケロッとして行ったわ。

私、本当にダメ母で、

結構子供たちにキツイこと

言っちゃうんです。

2週間くらい前に、

あんまり練習しないから、

(次女もやるんで)

「あんたらさー、

自分たちの卒業式じゃないのに

グダグダだったら、どっちらけだよ( ̄∩ ̄#」

って言っちゃったんですよねー(>_<)

即座に長女に

「そういうこと言わんで!!!」って

めっちゃ言われて・・・。

確かにそうだよねー。

それがトラウマで、

どうしよー(ノ_-。)ってなるかも知んないし・・・

かなり反省した分、

私の言った言葉が、

よけいに変なプレッシャーになったら

どうしよー!!!(((( ;°Д°))))って

めちゃめちゃ心配になってきた。

まあ、その後は本人たちに任せて、

何も言わなかったんだけど・・・

親子でも言葉は選ばないといけませんね。

夫婦でも・・・

昨夜、風呂から出た旦那に、

「ぽっこりお腹になっちゃったねー」って

言っちゃって、ムッとされた・・・

あー、もう少し大人にならねば。

長女よ、がんばって!!!