もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

癒される〜♪

昨日のアメ限記事、
一部の方に喜んでいただけて、
なによりでしたo(^o^)o


相変わらずのHENTAIですみません♪


ヒナちゃんにいたっては、
『魔除け?』と聞かれました。

そういう使い方もありかも(爆)





橙〜8ヒーローズ〜-L03B0001.JPG


今は、次女が宿題してて、
私は晩ごはんの準備しながら、
これ見てるんです。


若い∞くんたちに癒される〜♪


亮ちゃんが色黒でカッコいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ボタンプチプチが好き〜ドキドキドキドキドキドキ



マルがみんなに怒られてるのが可愛いドキドキドキドキドキドキ



何十回見ても飽きませんなあ♪