もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無題

なんかね、タイトルが思い付かなくて…



ただ、私が心配してた、
○ずちゃんからは、
一昨日の夜、メールがきました。

無事とのことでした。

好かった〜。

本当にホッとしたよ〜。

まだまだ、大変な状態ではあるようですが、
無事でいてくれたことが、とても嬉しいです。



今、できることが何かわからないです。

昨日はなんかテレビを見続けていても……
と思い、
キッチン回りの掃除しました。

今、自分のやらなきゃいけないことをやろう!


被害にあわれたみなさまの心が、
早くいやされる時が来ますように………。