もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

コラボ

おはようございますくもり


今、パソコンのとあるとこで、レコメン聞きながら、
顔を作っております口紅


この二人本当に可愛いねにひひ




さっき、モバゲニュースで、
ハイチュウ×ファンタが
コラボって載ってた〜♪


グレープとオレンジキラキラキラキラキラキラ


また、買っちゃうな〜♪


そのCMは無いんかな〜にひひ




昨日の夕方、コンビニ決済してきたけど、
やっぱり、カレンダー届くの明日?



楽しみだドキドキ




昨日、長女関係のママ友とコーヒーしてきました。

コメダで。
シロノワール食べちったニコニコブタ


で、この前のパッチコン名古屋に初エイトしたママが、


あれよあれよとたっちょん落ちしてて、

iPod緑購入。
カバン緑買っちゃったドキドキ
って〜ニコニコニコニコニコニコ



なんか嬉しいね音符


女性○身も買っちゃった〜ニコニコってにひひ



楽しいねブーケ1