もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

だらりんこ(なんの内容も無く、無駄に長いです)

今日もとっても好いお天気。

でも、家の中でだらりんこ(;^_^A

長女は今日は

剣道の昇段試験に向けての勉強会。

自転車で行きました。

足は大丈夫かな〜。

まあ、昨日、午後から友だちと

遊びに行ったから、(自転車で)

行かなきゃしょうがないよね。

ただ、木刀と防具は家にあったので、

学校まで旦那が歩いて持って行きました??(゚Д゚)

(自転車に積めない)

旦那は毎日1時間歩いているので、

それを担いで歩いていきました。

学校近くで娘の同級生に

「誰だ?こいつ?」みたいな感じで

自転車で抜かされる時

覗きこまれたらしいよ。

なんてったって、

身長が160センチなんで、

上下ジャージで歩いてたら、

中学生にしか見えないよね(笑)

帰ってきて、次女と一緒に

MAP見ました。

筍の掘り方が下手すぎるって

ダメ出ししてました(笑)

私は、

すごく慎重にやり、

緊張して、あっ!みたいなマルが

可愛かったです♪

来週はヤンマー♪

楽しみだ( ´艸`)

MAPでカーニバルコンビで見てたら、

なんか癒された。

ちょっとモヤモヤしてたから。

一言。

コンサート行って、

触りになんて行こうと思うなよ!

マナーを守れ!

なるべく気をつけますだと!?

はっ( ̄へ  ̄ 凸

すみません。

毒吐きました。


昨日は、旦那がてっぱん

リアルタイムで見てて、

最近私も少し話がわかってきて・・・

その中で気になる俳優さんが・・・

社長さん役の

趙民和(ちょうたみやす)さん。

なんかね、ちょっとマルに重なるの(笑)

主人公の女の子が好きなんやけど、

カラまわり。

完全なる片思い。

でも、めっちゃ優しくて、なんかいいの。

今さら、てっぱんのサイト見て

内容把握しようとしてる人(;^_^A

ちなみに昨夜の晩ご飯は

お好み焼きでした。

で、午後は次女と

猟奇的な彼女』を見ました。

大好きな映画。

最後やっぱり泣いてしまったよ。

(途中寝てたけど(;^_^A)


次女は、私がギルバートを見に行って

内容説明したら、興味を持って

見たいっていうの。

ハードの中に昨年放送された

ギルバートが録画してあるけど、

「うち、字幕は無理!」って・・・。

で、レンタルして
近いうち見ようと思います。

なんか、今、我が家はジョニデ祭りなんです。

今回のツーリストは私は見てみたいけど、

もっぱら娘たちは普通じゃないジョニデが

お好みらしい。

ここのとこ、チョコレート工場、アリス、

シザーハンズ、カリビアン、

なんやかんや見てます。

先週のベストハウスもおもしろかった(笑)

で、先週先々週、怖々ながらも

【スリーピーフォロー】

【スウィニードット】を見ました。(;°皿°)

どっちもかなりグロいとこあるんで、

3人で怖々ながら、

そういうシーンは笑いに変えて見るんです。

で、スウィニー・・・は、

ミュージカル映画なんですね?

吹き替えが無く、

次女は字幕見るのが大変だったようです(笑)

でも、ジョニデの歌声も絶品でした。

次はギルバートだ。

お昼ご飯します。