もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

みなさんは狩りに行きましたか?

うちの旦那はひたすら刈りに行ってます。
つくしを………(^o^;)

楽しいんだって。


あたしは、一狩り行ってみたいな〜。
でも、ゲーム音痴。
楽しいって感覚、味わえるんやろか???

昨日、義妹(旦那の弟嫁)に会って、
関ジャニ∞、モンハンのCMしてたね〜。」って言われ、
「あたし、欲しいんだよね〜。どおなんやろ?」
って話したら、

「全然出来なかった。」って言うの。
(友達に借りてやったみたい)

義妹は、わりとコツコツ型のゲームをやる子なのに、
その彼女が難しいと………

あたし、全然無理じゃない!?ヽ( ̄д ̄;)ノ


まあ、もともとPSPすら持って無いから、
ソフト買えばやれるってわけじゃないけどね(笑)

PSPもどこにも売ってないしね←
って噂だけで探したわけじゃないけど(笑)THEテキトー


Wiiのはどうなんですか?

新たにコントローラーがいる?

全然わからない(T^T)


やっぱり無駄なんかね〜(-.-)y-~←やさぐれ(笑)



超初心者で始めた方いますか?
ゲームも普段やらなくて、
ただ∞に導かれて(笑)始めちゃった方、
どうですか?

よきアドバイスを〜o(^o^)o