もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

元気です!

今日の旦那の体重

44.5キロ!!!

食事は、ほぼ普通になったけど、トイレが不安で、
怖くて食べられないみたい。

のわりに、お腹がぐるぐるするらしい。


たぶん、明日は、オシッコの管が取れるらしいから、
その後は、なんとかなるのでは!?



それ以外は、順調です。

二人とも、歩いてます。

腎臓の働きも好いようで、
「たくさん、オシッコ出てますよ!」って
看護師さんに誉められてる(笑)

クレアチニンも、今日、
1.56と言ってました。



なんだか、思っていた以上に順調で、
私の方がホッとしてちょっと疲れが出てきた感じです。
気を抜かないよう、今一度、気持ちをあげていこうと思います。



SMAP見て爆笑してます。
好いのか悪いのか(笑)




∞のドームもセトリが違うみたいで、気になり〜。
行きたかったわ〜。

明日のWS楽しみにしましすドキドキドキドキドキドキ