もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Xmasイブに

女3人で美容院にきた。
思いつき(笑)
さすがイブ。
空いてる(^_^)


少クラは録るの忘れてきたけど、
Mステは予約した。

楽しみ〜♪


髪が軽くなって、めちゃめちゃステキなマルが
全国に披露される〜♪


カリフラワー安田も楽しみだ。





昨夜、今年はサンタが入院中だから、
プレゼント来ないんじゃない?って言ったら、
そういう時は、サンタの奥さんが持ってくるんだよ。って
次女にさらっと言われました。

いつまでサンタ教の信者、演じるつもり!?


入院中のサンタに
サンタさんへドキドキとメールしてた( ̄▽ ̄;)



果たして、今年はサンタが来るんでしょうか???




今日は、病院の前にあるパステルでケーキ買って帰りました〜。

選びきれず4つ買っちゃったブタブタブタ