もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

仕事納め?

今日って、そうなの!?

高速めちゃめちゃ混んでる〜(泣)


わけのわからん毎日過ごしてるから、
世の中のこと、
まったくわかってないわヽ( ̄д ̄;)ノ

セトリで出発して、
今、泣かないで僕のミュージックです。


とにかく、思い出しニヤニヤ←かなり気持ち悪いおばさんドライバー。


書きたいこと、いっぱいなんやけどね。




昨日、義母が退院しました〜。

旦那も順調で、元気です。
ワガママ言えるようになってきました(笑)