もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

焦ったねっっ(笑)

サンタの嫁、プレゼントを車にいれっぱなし( ̄▽ ̄;)



子供たち、今日は、もう起きてきた(゜ロ゜;




慌てて取ってきて、
室内干ししてる洗濯物の影に隠しておきました(笑)



今、届いたプレゼント
(長女ヘタリア3巻セット 次女紳士同盟11巻セット)
読みふけってます。





で、一言。
「あれ?今年はママのプレゼント無いね。」

…………。
あるかむかっ

サンタ教の信者め!!!


いつもは自分にファンデにしたり、
ネックレスにしたり置いてたのよね〜。

今年は自分のこと考える余裕なかったわ〜(泣)




さて、今から義父を病院に送ってきます。