もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Xmasの夜に…

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0003.JPG


昨日食べたのに、Mステでジタバタドキドキして
載せるの忘れました〜(笑)



そして、今、女3人で
なぜかクッキングパパの顔真似。

3人でシャクれてみた。


Xmasの夜にこんなことしてるのうちだけかな?




今日は、旦那が手術してから、
初めて病院に行きませんでした。

さっき電話で話して、元気に過ごしてるようです。

今は病院内ならどこでも歩いて良いことになって、
リハビリっ感じで、ひたすら歩いてるらしい。

食べるようになったけど、歩き回ってるみたいで、
相変わらず44?(*_*)

明日には、同部屋の方がみんな退院するらしく、
1人らしい。

明日は病院に行こうと思います。