もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とうとう…

旦那の入院が明日に迫りました。

まだ、準備してないよ〜( ̄▽ ̄;)

今日、暖かそうたから、
せっせと荷物まとめようと思います。


先々週、ケータイを機種変して、まだ使いなれず、
打ちにくい(;´д`)

話題のスマートフォンも気になったけど
まだ、踏み切れず見送り…
今まで、スライド式だったの。
なんか嫌で、普通のにしたけど、
やっぱり慣れなのね。
フタ?がメール売ってると重く感じる(笑)

みなさんは、お買い物したものに、満足する派?
あたし、買いたくて買っても案外、
後悔したり、他のが好かったかも〜って思うたち…
自信が無いのかね。
あたしもぶれない女になりたい(笑)




昨日、次女は、嵐コンに亜衣ちゃんとゆみまゆちゃん親子に
連れていってもらいました。

今回も土曜日のグッズは大変なコトになってたようですが、
土曜日の公演中に亜衣ちゃんが走ってくれて、
助かりました〜。

次女は大ちゃんがとても好かったそうです。

お願いしてたニノのソロの感想は
「ヤスみたいな服だった。」だって。
そんだけ?
そうなの?





で、週末の大事件。
長女が部活の大会へ行ったんですが、
大きい大会だから、何時になるかわからないから、
始まる30分前にメールしてって
送り出したんです。

でも、結局、連絡またず会場に行って、試合を見ました。
試合は、ストレート負けしてしまって、
まあ、しょうがないねって感じで帰宅しました。

2時半頃、長女が帰ってきて第一声
「ケータイ没収されちゃった(泣)」
お友達が、見つかって、先生が全員に
「不要物持っている人は出しなさい。」と言われ、
出してきたそうです。

私、ケータイに関しては娘を信用してるから、
持って行くことになんとも思ってなくて…
今回、先生に頭を下げて来なくては( ̄▽ ̄;)

ダメママですみません。



昨夜は、子供会の集まり。
来年度の役決め。
一応、上の時に、大きな役はやったので、
除外扱い。
ホッ。

でも、ひさびさに苦手ママと顔合わせ、テンション下がったわ。
どうもその人だけは無理な人なんです。
それなのに、上も下も一緒。
それも幼稚園から。

まあ、もうよっぽど顔合わせること無いだろうけど。






とまあ、こんなバタバタな週末の出来事でした〜。


そうだ!
土曜日、∞名古屋チケット届きました。

まあ、かぶった方も合わせ、どちらも同じくらいのスタンド中段でした。



楽しみ♪

無事、行けますように。
旦那カンバレ!!!


娘たちと、ホロリメロディーのセリフを
名古屋弁で言われたらどうする〜?って話し合ってて、

?「いかんがね、惚れてまったでなも。」

?「おみゃーさんしか、みえとーへんでなも。」


こんな感じじゃない?と笑いあってます。

まあ、高齢者か河村市長くらいしか、
「なも」は使いませんがね(笑)


洗濯物干してきます\(^_^ )/