もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は…

私は、仕事をしなくちゃいけなかったので
旦那のところには行きませんでした〜。


咳も鼻づまりもおさまったようで、
元気そうな声で電話がありました。

ただ、貧血がひどいようです。

やっぱり、食事はちょっとしか食べてないみたいで、
それじゃあ、栄養とれないよね。

今日は、いろいろ検査もしたようです。


昨日から自己管理ノートをつけることになってて、
1時間毎の尿量、飲んだ水分量を書き込みます。
4時間に1度、血圧と体温を測ります。
それだけでも、大変そう(笑)


明日はどんな具合か見てこようと思ってます。




女3人は、いつもと特に変わらず過ごしております(^^;)ゞ