もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

これはヤバい!!!

もう、『PS』 ネ申 です。

山田が、ヤバいほど可愛すぎるドキドキ

またまた、章ちゃんから神がかりなお言葉が(笑)

マルたむが、辛い味噌?かなんかを

スプーンからお口に・・・

なんか、その口にドキドキした、

℃HENTAI女です。

娘たち横にいたのに(笑)

ぜひ、みなさんに見ていただきたいわーハート






今日の、ヨコたんの日記にめちゃめちゃほっこりハート

なんで、この子たち、こんなにグループLOVEなんだ(笑)

昨日から、ちょっ風邪ひいたかなーって

感じだったんだけど、

PSと、ヨコの日記で体が温まって

風邪薬よりもいいかも。

このまま、マルたむの夢が見られるように

早く寝ます。