もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

浮かれポンチ

昨夜は、山田のことばかり考えてて、

カバチが終わった時に、

情熱大陸のCM流れて、

これチェックしなきゃ、って思ったのに、

すっかり忘れていました爆弾

まあ、亜衣ちゃんが救済してくれたけど(笑)


なんだか、最近仕事が忙しいのもあったし、

先週の木曜日には長女がアレルギーによる

呼吸困難みたいになって、

びっくりしたし、(こういうこと初めてで・・・)

その長女が友達と何かあったみたいで、

とても気になったし、(呼吸困難もそれからかも)

自分の気持ちに余裕がないと、

マルやエイトのこと、

本当に好きなのかなー(泣)

なんて、ちょっとネガティブになってました。

余裕がないと言いながら、なんやけど、

ペンキを塗りながら、

いろいろ考えるんです。

私は、なぜ、マルやエイトが好きなんだ?

何を求めてるんだ?

どこがゴールなんだろう?

ただただ、好きなだけなのが、

悶々とそんなこと考えてんの。

バカでしょ?

でも、長女のトラブルは解決した模様。

仕事も今週は少し落ち着いた。

(また、ペンキは始まるけど)

昨夜、ばんばんカワユスな山田を見た。

ヨコの日記も見た。

すば亮のトンカツ日記も。

車に乗ってるときはいつもエイト曲。

月曜の夕飯時は岐阜放送の『ジャニ勉』(今日は西村和彦さん)

やっぱり、やっぱり、好きなんだ。

離れられないんだ。

お友達も言ってくれた。

自分のペースで・・・

そうだよね。

ありがとうドキドキ


関東は雪なんですね。

みなさんが凍えたり、大変な思いしませんように。