もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やーん♪

昨日から、ヨコのソロコン発表や、

今朝は亮ちゃんの

主演映画『ちょんまげぷりん』のニュース。

ワクワクしてきたよードキドキ

ヨコのソロコンもできればどこかで行きたいなー。

亮ちゃんのちょんまげ姿、

さっき、どですか←名古屋の朝の番組です(笑)

それで、スポーツ新聞の記事が出てて、

はっきり言えば、ちょんまげ姿は

笑っちゃって、

それを映画でずっと見るの???って

不安やったんやけど、

どうやら、現代にタイムスリップらしい。

好かったーニコニコ

パティシエなんだって( ´艸`)

家事とかするんだって( ´艸`)

ともさかりえさんがシングルマザー?で

男の子育ててて、

そこにタイムスリップで転がりこんで

居候するからお詫びに、

家事をお手伝い。

その後、才能をみいだされ?

人気パティシエになるそうです♪

監督は、今話題の

『ゴールデンスランバ―』撮った

中村義洋監督。

ハートウォーミングなお話だってドキドキ

原作は、

荒木源の人気小説「ふしぎの国の安兵衛」(小学館刊)

なんですって。

夏のお楽しみができたわラブラブ!



でさ、マルたむ。

ボーボーになりたいなんて、やだ。

マルの薄い○キが好きなの( ´艸`)

仕事行きます。