もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

PS

あと1時間で始まるよードキドキ

イケメン企画に登場なんてラブラブ!

内容はこんな感じ



関ジャニ参戦ナゴヤ冬の絶品めんをイケメン軍団完全制覇

(1)これぞナゴヤ流濃厚(秘)カレー煮こみうどん
(2)関ジャニ思い出の味奈良幻のラーメン上陸
(3)激辛ラー油専門店の新感覚鉄板ナポリタン 

優れためん料理を探す企画「イケめんパラダイス」をおくる。
第6弾のテーマは、寒い季節にうれしい”冬のイケめん”。
一行はカレーうどん専門店を訪れる。
カレーうどんの常識を覆す”イケめん”が登場。
辛い”イケめん”を提供する飲食店では、
自家製のラー油を使った新感覚のめん料理を堪能する。
ほかに、関西のめん好きなら知らない人はいないという有名店が、
名古屋に出した飲食店で”イケめん”を味わう。



引き続き、見たいと思われる方
ご連絡どうぞニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、英語の先生からのお招きで、
ミュージカル劇を見に行ってきました。

地元で作られた小さな劇団の公演で
内容は自然を守ろうってことなんですが、
最後はちょっとウルッときてしまいました。

なんていうか、がんばってることに。
何でも一生懸命するって、
ステキなことだなーって思いました。

なかなか、できないんだけどね。
毎日毎日、時間に追われて過ぎてるだけで・・・


そのお芝居の中で、
7人の女の子が7色の衣装で出てて、
黒は無かったけど、
その分ピンクが。
なんか、テンション上がる(笑)

ラストには、メッセージの書かれた
サインボールも投げてて、
それ見て、この人たち
ジャニ好きなんかなー???
なんて思ってしまいました(笑)