もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

今日は雨(/_;)
なんだか、気持ちもどんより〜だけど、
今日は、マルたむが名古屋に来る日だわ〜♪♪♪
修羅バラ収録in名古屋〜(≧∀≦)
もち、あたしはハズレたけど(泣)
行かれる方、マルたむの様子をぜひ教えてくだされ〜ドキドキドキドキドキドキ


このテレビ局で放送されてる『PS』という番組、
今度、山田がロケしたものがオンエアされますアップ
見られない地区の方で、見たいという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけたら、お送りしますよ。
プチメにてどうぞドキドキ


さて、今日もウォークマン聴きながら←仕事用ペンキ付き(爆)
マルたむを始め、エイトメンバー想い、
ペンキ塗ります。