もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

信ちゃんおめでとう!!!

28歳

おめでとうございますきらきら

昨年は、なんてメッセを送ったのか、

改めてみてみました。

こちら↓

http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10198185095.html

やっぱり、

今年も思うこと、

願うこと、同じ(笑)

今は、舞台の準備で忙しいのかな?

昨年行って、すごーく楽しかったなー。

ヒナちゃんらしい、舞台。

それに、めちゃめちゃ、

いやいや、覚えたての京都弁でいう、

ばんばんカッコ好かったんだー。

また、見たいドキドキ

また見たい、と言えば、『バブンマン』

これを初めドッキリとして見たとき、すごく切なかったのと、

ヒナちゃんがすごく強くて、感心したこと、

そんな気持ちがありました。

でも、先日の京セラで、バブンマンが出てきたときの、

みんなの歓声。

本当にすごかったし、みんなが嬉しそうに、

「しんご!」って声出してて、

それに感動したの。

ヒナちゃんだからこそできて、

みんなに愛されてるんだなーって実感。

また、歌って欲しいな。

ぜひ、CD化を(笑)


いつも、ヒナちゃんがいるだけで、

安心できる。

いつまでも、そのスタンスで、

エイトのオカンとして、引っ張っていってください。

そして、しんどい時は、

酔っ払って、たっちょんの家に押しかけたらいいから(笑)

ヒナちゃんの28歳が

実りの多い一年でありますようにドキドキ

おめでとう村上信五